SSブログ

Googleアドセンスを実際に始めるには [Googleアドセンンス、アフィリエイトって何?]

Googleアドセンンス、アフィリエイトって何?から始めてみます。
全くと言って理解していない状態からできるのかの実践を行って行きます。

「Googleアドセンスは、Googleが提供するサイト運営者向けの広告配信サービスで、自分が運営するWebサイトにアドセンス広告を掲載し、その広告がクリックされることで報酬がもらえるという仕組みでまた、広告をクリックされただけで収益になる」興味がでたので、Googleアドセンスから!

サイト検索すると沢山出てきますが、どのサイトが本当なのか???
複数のサイトを見比べて、見よう見まねで試してみようと思います。

複数のサイトで『レンタルサーバーの契約と独自ドメインの取得から始めましょう。』と記載があります。かと言って、『Googleアドセンス無料ブログでも審査は通る』等どちらなのかわかりません。

取り敢えず、お金をかけないでできるのであればと、「ソネットブログは独自ドメインを取得することが出来るため、アドセンスの審査を受けることが出来ます。」の一文を発見、プロバイダーがso-netだった事もあり、試してみようと思います。

ブログも持っていないので、まずはブログの登録、作成から始めます。
記事は書いたものの保存仕方すらわからない状態 Www
so-net.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。